忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝時から噂のあった国民栄誉賞
菅総理の支持率からすれば授与するだろうとは思っていたが
やはり授与されたそうです。
もともと国民栄誉賞なんて
政治の思惑があってあるようなものなんでしょうけど
せめて、つぎのオリンピックまで待ってみても良かったのでは?
菅総理にとっては今あげなきゃ意味がないのでしょうが…

ニュースなどで熱狂されてた多くのサポーターは
なでしこ全選手の名前は知ってるんでしょうか?
ワタシは生放送でも応援してましたが、有名どころの選手しか知りません
一時的なブームで終わらないと良いですね。
PR
99岡村さん、例のコントのこと
テレビなんてのは、殆どが「やらせ」としてしか見ていないワタシだが、
さすがに不快な内容でしたねぇ
わかってはいてもイジメを彷彿してしまったのは、
ワタシの頭が悪いからだろう
あの内容で笑えるようにはなりたくないので、
それで結構ですけどね。

コントだから良いのではなく、
台本ありのコントであの内容では高が知れる。

日本代表ってこんなに強かったっけ?
カップ前の代表とは別チームのようだ
ここにきてやっとチーム一丸となれた気がします。
頑張れニッポン!

問題動画で首都大生2人退学処分のニュース
気になったんで調べてみた。
詳細は避けておくが、かなり悪質です。
この学生らはアートの一環だったらしいが、
こんなイタズラ動画で注目されたかったのでしょうか?
仮に確信犯だとしても、大学生にもなって善悪の区別もつかないとは情けない
女性、老人、障害者など弱者に対して繰り返す言葉の暴力
退学処分は当然であり、刑事事件のほうも考えるべきだ。
三角クジの三等賞でIpod nano(第2世代機)をゲット!
もちろん新品である。
早速、付属のコード(USB)でPCへ繋ぎ充電
「Do not disconnect」と表示されたんで、
その間に使い方など調べていると
ピキッ…ピキッと異音がする?Ipodに目を向けたら
 
液晶が!
これは怖かった…
マジで爆発するかと思った。
画像ではわかりにくいかもしれないが、
液晶に滲みが発生して、内部からヒビ割れまで起こしてます。
液晶上部には、膨張による隙間が発生しており、
発見が遅かったらと思うとゾッとする。
気になったんで調べてみたところ
過去には1世代モデルの発火、爆発の危険性はあったらしいが、
2世代モデルからはそうでもないようだ。
なんでかわからんね…
それはともかく、
一度も充電されることなく未使用のままで故障となってしまったわけだが、
懸賞で頂いたIpodはどうすりゃいいんだ。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]