忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成上げから始まった「シャントット帝国の陰謀」
ソロ後のBCから

■クローン・タルタル部隊
バリスタのフレに誘われて、3人でいってきた
構成:侍(Poo)、赤、白
寝かす予定だったような気もするが、
寝かすわけでもなく赤で特攻してマラソン、
その中の闇から順に1体を白で抜く
抜いたモンスを侍と白で叩いて撃破していく
重要なのは白も叩くことで、これが意外と強くてミスティックブーンもいい感じ
最初のBCなだけあって難易度は低め

■呪われる世界
クローンBC後にノラで補充
構成:侍(Poo)、ナ、狩、赤、白、詩?
白さんが、開始早々に回線落ちしてしまった。
しかたなく、そのまま戦闘を開始
ここまでの過程が面倒なだけに、敗北は避けたく必死なのだが、
オイラ、サポ戦の侍なんで必死さが伝わらない(笑
まぁでも、アレイズが全員にかかっているようなので、
落ちついてやれば5人でもいける。

面倒なことが多くイライラすることもあったが、
最後は微笑ましい場面もありましたし楽しめたとしよう

PR
ストアTP(侍編 HOME モチベーション
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]