忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は試してみたいサポ侍ですが、勇気も必要ですし自信もない
そんなわけで今回はサポ忍での削りについて、
コチラは実戦できますし、
たまたまフレといったメリポの記録を発見することができたので、
勝手に拝借してきた。

とりあえず簡単なスペックとREP
種族:タルタル
装備:スピベル、ダスク手HQなどは所持しておらずヘイスト19%のテンプレ暗黒
食事:ヘッジホッグパイ

翡翠前REP(txt)


ここでは21万弱の削りとなっているが、
オイラ、基本的にギロ即うちなものでオーバーキル連発しちゃってます
中身がマトモな人ならもうすこし伸び代があるかもしれないですね
ヘイスト22%にして赤カレーにでもすれば戦士に対抗できるかもしれないが、
そこまでメリポ仕様にこだわる必要もなかろう…
最近では30万の削りも珍しくないとはいえ、
一般的なサポ忍では、25万くらいが限界の目標といったところか
仮に、高級食とREPを意識した動きをしたところで30万には程遠い

それよりもルンチョ戦士が楽しそうだった。
PR
old soldiers never die, they just fade away HOME やれんのか
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]