忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンのプレイも一ヶ月弱が過ぎ
HR100を超えたあたりからはハメの募集も増え
オイラもそれに乗っかって剛種武器をいくつか作ってみた。
とりあえず過去からの人気どころを調べた結果
■バール=ダオラ
■ラファール=ダオラ
■幻雷刀【聳弧】
を作成
以前の剛種武器は、作成が大変だったらしいが、
現在は、作ってくださいと言わんばかりのクエが配信され、
必要な素材やチケットは簡単に集まっちゃいます。
剛種の戦闘もハメでの脱げ道が存在するんで、
意外とお手軽なのが、今の剛種武器

まぁオイラは、剛種武器は持ってても強くはないんだが…
PR
エスピナFXペギアデ HOME ワールドカップ(vsデンマーク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]