忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがForza4が発表されていた。
Forza3の出来が良いだけに期待せずにはいられないでしょう
とりあえず、ダートは不用ですし、架空の車もいらないから
可能な範囲で頑張ってもらいたい

希望としては、オフセット調整をさせてほしい
引っ張ったタイヤでフェンダーギリギリのツライチ
これだけで車の見た目がかなり変化するんですが、
なぜか、これができるゲームは記憶にない
ポリゴン欠けなど、技術的に難しいのかね?
オバフェンつけてるのにノーマルオフセットとかダサいにも程がある…
ツライチにしたいのはオイラだけではないと思うんだけどねぇ

コレの良さは、90年代に現役だった人にはわかる  
若干ハミ出してるように見えるが
できれば、このあたりまで調整させてくれると嬉しい
さらに車高の調整幅も広がれば完璧となる。
PR
衆愚 HOME Forza3(ドリフト
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]